ストライクバカのまとめ

ツイッターで呟いたデータなどを記録しているブログです

【ゲーセングッズ】ゲーセンライフが充実?【コインシリンダー・コインケース】

100円玉は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。

クレジットを増やすための経費なんです。

経費は使わなきゃ、千円札を犠牲にして手にい入れたのは

クレジットを投入するためでしょう?

ムルタ・アズラエル - アニヲタWiki(仮) - atwiki(アットウィキ)

 

でも、一度にたくさん両替してもお財布に入らないし

ポケットに入れるのもちょっと嫌だから困ります!

アニメ批評その503 機動戦士ガンダムSEED DESTINY - マイセンの ...

 

仕方ありませんね。

そんなあなたに今回は素敵な商品をご紹介しましょう。

ゲーセンはもちろん日常生活や即売会なんかでも便利なグッズです!

 

・目次的ななにか

 

1、コインシリンダー

コインをバネで押し出してくれるコイン収納グッズ

一枚ずつ片手でノールックで取り出せるのが超便利

装填が少しだけ時間かかる。

・星屑Works

100円用 アルミ製コインシリンダー 35枚モデル CC-351
実際に僕も愛用しているコインシリンダー

アルミ製でかっちょいい!

100円玉を35枚装填できる!

色もたくさんあるぞ!

100円用 アルミ製コインシリンダー 35枚モデル CC-351

 

販売サイトはこちら

なお、5000円する高級品の模様(´・ω・`)

 

・その他の製品

Amazonで「コインシリンダー」で検索すると

お手頃な製品が出てくるぞ!

仕組みは同じだから

アルミ製じゃなくてもいいやって人はこっち!

 

2、コインケース

・100円ショップ製品

Amazon | オープン工業 コインケース 100円硬貨(50枚収納) M-100 ...

コインシリンダーと比べると非常に安価に手に入る。

補充にかかる手間もこちらのほうが少ない。

片手でノールックで一枚ずつ取り出すことも可能だけど

ミスすると\(^o^)/オワタってなるので注意

お財布に詰め込みたくないし、ポケットにジャラジャラ入れたくない

って希望もこれなら解決できるぜ!

 

・カードタイプ

Amazonで「コインケース」で検索をかけると出てくる!

100円玉異に限らずすべての効果に対応しているので

日常でも使えて便利!

欠点としては100円は5枚までしかストックができないので

「ちょっと遊ぼうかな」って時にしか役に立たない。

他の効果も使えるから日常での利便性は高い!

小銭をちゃんと使えるから小銭ジャラジャラにならない!

 

これで今日からエレガントに連コインだ!